ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
2432 ディーエヌエ 東P 1,967 1,610.5 +32.0 +2.03% 0.89 高い
2489 アドウェイズ 東P 175 416 +10 +2.46% 28.0 1.15 中位
3092 ZOZO 東P 10,706 3,563.0 +207.0 +6.17% 23.4 12.49 高い
3680 ホットリンク 東G 47.7 299 0 0.00% 50.4 0.76 中位
3990 UUUM 東G 79.6 398 +4 +1.02% 35.8 2.63 中位
4324 電通グループ 東P 11,501 4,257 +49 +1.16% 18.2 1.33 高い
4433 ヒトコムHD 東P 182 1,014 +25 +2.53% 17.1 1.00 中位
4477 BASE 東G 326 283 +13 +4.81% 2.51 高い
4689 ラインヤフー 東P 28,792 377.0 +3.1 +0.83% 0.93 高い
4751 サイバー 東P 4,967 981.1 +38.9 +4.13% 62.1 3.34 高い
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均