ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
3092 ZOZO 東P 10,706 3,563.0 +207.0 +6.17% 23.4 12.49 高い
5032 エニーカラー 東P 1,419 2,244 +30 +1.36% 15.6 8.12 高い
9159 WTOKYO 東G 79.1 2,929 +83 +2.92% 18.1 5.17 中位
4751 サイバー 東P 4,967 981.1 +38.9 +4.13% 62.1 3.34 高い
4911 資生堂 東P 17,280 4,320 +52 +1.22% 78.5 2.79 高い
3990 UUUM 東G 79.6 398 +4 +1.02% 35.8 2.63 中位
4477 BASE 東G 326 283 +13 +4.81% 2.51 高い
4755 楽天グループ 東P 17,103 797.6 +45.4 +6.04% 2.04 高い
9433 KDDI 東P 100,813 4,378 -44 -1.00% 14.4 1.76 高い
6050 イーガーディ 東P 164 1,375 +15 +1.10% 13.5 1.46 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均