O2O(実店舗のネット活用)関連が株式テーマの銘柄一覧

「Online to Offline」のこと。ネット上(Online)のコンテンツやSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)での情報を実店舗(Offline)での購買行動にどう作用させるか、その販売促進やマーケティングなどの活動を示す。商品を買いに行く前に価格比較サイトなどを調べて購入する店舗を選ぶといったことから、メールマガジンや割引クーポンの発行などによる来店促進などがあり、位置情報と組み合わせるなどその手法も進化している。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4316 ビーマップ 東G 13.0 401 +1 +0.25% 43.2 2.27 中位
3917 アイリッジ 東G 34.5 457 -4 -0.87% 49.3 1.61 中位
3727 アプリックス 東G 37.9 171 -2 -1.16% 1.47 中位
6185 SMN 東S 45.9 312 +4 +1.30% 113 1.24 中位
2122 インタスペス 東S 66.9 960 +7 +0.73% 14.0 1.03 やや低
4168 ヤプリ 東G 92.1 711 -3 -0.42% 21.8 5.36 やや高
2440 ぐるなび 東P 177 311 +2 +0.65% 159 2.87 中位
2193 クックパッド 東S 193 180 -2 -1.10% 1.02 中位
3788 GMO-GS 東P 353 3,020 -40 -1.31% 41.4 3.95 中位
3668 コロプラ 東P 842 647 +12 +1.89% 1.13 やや高
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均