検索連動型広告関連が株式テーマの銘柄一覧

検索連動型広告(リスティング広告)とは、インターネット広告の一種で、ユーザーが検索エンジンで検索したキーワードに連動させて広告を表示させる手法。表示されるだけでは費用は発生せず、クリックされたはじめて課金される従量課金型の広告をいう。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
2459 アウン 東S 14.8 197 -3 -1.50% 2.71 やや高
4689 ラインヤフー 東P 29,793 390.1 -1.2 -0.31% 0.96 高い
2461 ファンコミ 東P 319 415 +1 +0.24% 17.6 1.61 中位
2489 アドウェイズ 東P 175 417 +7 +1.71% 28.1 1.15 中位
4784 GMO-AP 東S 71.6 427 S +80 +23.05% 31.3 1.32 やや低
6045 レントラクス 東G 37.7 472 +5 +1.07% 7.9 1.20 やや低
2497 UNITED 東G 323 799 -1 -0.13% 23.6 1.34 中位
7036 EMネットJ 東G 36.6 937 +14 +1.52% 43.6 2.55 やや低
2122 インタスペス 東S 66.9 960 +7 +0.73% 14.0 1.03 やや低
4751 サイバー 東P 5,045 996.4 -1.2 -0.12% 63.1 3.39 高い
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均