検索連動型広告関連が株式テーマの銘柄一覧

検索連動型広告(リスティング広告)とは、インターネット広告の一種で、ユーザーが検索エンジンで検索したキーワードに連動させて広告を表示させる手法。表示されるだけでは費用は発生せず、クリックされたはじめて課金される従量課金型の広告をいう。

市場別

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場   株価
  前日比
ニュース PER
PBR
利回り
2122 インタスペス 東M 990 -10 -1.00% 19.7 1.28 2.02
2159 フルスピード 東2 385 +3 +0.79% 14.9 1.27
2459 アウン 東2 204 +2 +0.99% 2.47
2461 ファンコミ 東1 460 +9 +2.00% 17.3 1.65 4.13
2489 アドウェイズ 東1 804 +13 +1.64% 136 2.82 0.45
2491 Vコマース 東1 4,920 +135 +2.82% 53.0 11.08 0.87
2497 UNITED 東M 1,677 +37 +2.26% 9.1 0.93
4689 ZHD 東1 687.7 -8.6 -1.24% 1.96 0.81
4751 サイバー 東1 2,147 +16 +0.75% 27.1 9.02 0.51
4784 GMO-AP JQ 467 -6 -1.27% 23.3 1.36 1.88
6045 レントラクス 東M 845 +33 +4.06% 21.5 2.85 1.18
6533 オーケストラ 東1 4,250 +50 +1.19% 59.3 10.75 0.19
7036 EMネットJ 東M 2,890 +20 +0.70% 38.0 8.37 0.76
※現値ストップ高は「S」、現値ストップ安は「S」、特別買い気配は「」、特別売り気配は「」を表記。
※PER欄において、黒色「-」は今期予想の最終利益が非開示、赤色「」は今期予想が最終赤字もしくは損益トントンであることを示しています。

日経平均