38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(11):配当性向は50%以上が目安、株主還元に積極的な企業として評価 | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(10):OMO戦略推進とソフトウェアファーストの経営戦略で持続的な成長目指す | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(9):保険代理店事業は「オンライン面談」が浸透。ASP事業は増収増益を見込む | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(8):2021年9月期はコロナ禍の影響が一巡、2期ぶりの増収増益となる見通し | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(7):13年ぶりにエクイティ・ファイナンスを実施、財務の健全性は確保 | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(6):保険代理店事業は増収増益も、ASP事業とメディアレップ事業が減益(2) | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(5):保険代理店事業は増収増益も、ASP事業とメディアレップ事業が減益(1) | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(4):2020年9月期はコロナ禍の影響で4期ぶりに減益も第4四半期は増収増益 | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(3):保険選びサイト「保険市場」を運営する独立系保険代理店の大手(2) | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(2):保険選びサイト「保険市場」を運営する独立系保険代理店の大手(1) | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(1):2020年9月期は増収減益、2021年9月期は増収増益に転じる見通し | |
材料 |
アドバンスクリエイト---11月度の月次報告を発表、協業販売が前年同月比20%増 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |