38,236.07 | -37.98 | 153.54 | +0.66 | 38,675.68 | +450.02 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.10% | 0.43% | 1.18% | -0.26% |
特集 |
グローブライド Research Memo(6):世界を牽引する企業としての矜持をもって社会貢献や環境問題に取り組む | |
特集 |
グローブライド Research Memo(5):売上高は海外市場がけん引することで成長が続く見通し | |
特集 |
グローブライド Research Memo(4):2021年3月期通期は増収を確保し、最終増益を狙う。配当も維持 | |
特集 |
グローブライド Research Memo(3):フィッシングの「ダイワ」を主力に、独自の世界観のブランドを展開(2) | |
特集 |
グローブライド Research Memo(2):フィッシングの「ダイワ」を主力に、独自の世界観のブランドを展開(1) | |
特集 |
グローブライド Research Memo(1):フィッシングに加え、ゴルフ、ラケットスポーツ、サイクルスポーツへと展開 | |
特集 |
「3年9カ月後の未来」まで戻った相場、の割高・割安銘柄は? | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (8月25日) | |
材料 |
グローブライド---1Qは売上高が203.77億円、中国での販売が堅調に推移 | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 58 銘柄 下抜け= 9 銘柄 (8月12日) | |
決算 |
グロブライド、非開示だった今期経常は9%減益、未定だった配当は65円実施 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |