![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
39,149.43 | -312.04 | 152.32 | -0.47 | 44,546.08 | -165.35 | 3,346.72 | +14.24 |
-0.79% | -0.31% | -0.37% | 0.43% |
材料 |
ヒマラヤ---2017年8月期最終損益は黒字転換を見込む | |
材料 |
ヒマラヤが反落、暖冬・少雪響き17年8月期業績予想を下方修正 | |
決算 |
ヒマラヤ、今期経常を一転37%減益に下方修正 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(10):安定配当を基本に、株主優待制度を導入 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(9):月次売上高はいち早く回復の兆しが見え始める | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(8):2019年8月期に経常利益2,000百万円を目指す | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(7):持続的成長に向けた施策に着手 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(6):降雪によりスキー・スノーボード用品の回復を見込む | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(5):不採算店舗の整理と集客施策の強化で、通期では2期ぶりの増収増益目指す | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(4):アウトドア用品は好調持続も、主力の一般スポーツ用品が伸び悩む | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(3):秋物衣料全般が苦戦し、2017年8月期第1四半期の収益は若干悪化 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(2):スポーツ用品小売業界第3位、関東以西でドミナント出店を展開 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(1):気温影響で秋物苦戦も利益計画への影響は最小限 | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 58 銘柄 逆転= 28 銘柄 (3月1日) |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |