38,189.54 | -216.12 | 157.86 | +1.01 | 37,815.92 | -570.17 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.56% | 0.64% | -1.49% | -0.26% |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(9):安定配当の基本方針と株主優待制度を導入している | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(8):消費税増税後の業界全体は苦戦、売り場面積は各社拡大傾向が継続 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(7):2017年8月期は売上高860億円、経常利益34億円を目指す | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(6):適時適量仕入とプロパー販売強化により通期業績は増収増益を見込む | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(5):新規出店や既存店の増床などで売り場面積は増加 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(4):ランニングシューズなどが好調で一般スポーツ用品の売上高は増加 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(3):新規出店効果で増収、適時適量仕入の在庫管理で総利益率は改善 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(2):スポーツ用品小売で業界第3 位、関東以西で149 店舗を展開 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(1):東京オリンピックに向けて出店ペースを加速 | |
材料 |
ヒマラヤ---4月の月次売上高は前年同月比7.0%増の高い伸び、店舗数は3店舗増加 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |