38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
材料 |
ヒマラヤ---2017年8月期最終損益は黒字転換を見込む | |
材料 |
ヒマラヤが反落、暖冬・少雪響き17年8月期業績予想を下方修正 | |
決算 |
ヒマラヤ、今期経常を一転37%減益に下方修正 | |
開示 |
平成29年8月期第2四半期業績予想と実績値との差異および通期業績予想の修正に関するお知らせ | |
開示 |
平成29年8月期 第2四半期決算短信〔日本基準〕(連結) | |
開示 |
アウトドアアパレルのセレクトショップ『KURA HOLIC ZERO 岐阜靱屋町』が3月25 日(土)に岐阜市靱屋町 築101 年の町屋にオープン | |
開示 |
スポーツ×ファッションをコンセプトとしたセレクトショップ『STYLE & PLAY GREAT YARD 表参道』が3月18 日(土)に原宿キャットストリートにオープン | |
開示 |
平成29年8月期2月度売上速報(前年比)についてのお知らせ | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(10):安定配当を基本に、株主優待制度を導入 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(9):月次売上高はいち早く回復の兆しが見え始める | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(8):2019年8月期に経常利益2,000百万円を目指す | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(7):持続的成長に向けた施策に着手 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(6):降雪によりスキー・スノーボード用品の回復を見込む | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(5):不採算店舗の整理と集客施策の強化で、通期では2期ぶりの増収増益目指す | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(4):アウトドア用品は好調持続も、主力の一般スポーツ用品が伸び悩む |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |