38,236.07 | -37.98 | 153.59 | +0.71 | 38,675.68 | +450.02 | 3,140.72 | +35.89 |
-0.10% | 0.46% | 1.18% | 1.16% |
特集 |
ナガイレーベ Research Memo(7):自社株買いなどを考慮した総還元性向は153.8%と高水準 | |
特集 |
ナガイレーベ Research Memo(6):高機能性・高付加価値商品の開発を積極的に進める | |
特集 |
ナガイレーベ Research Memo(5):通期では全地域で増収を達成する計画 | |
特集 |
ナガイレーベ Research Memo(4):主力のヘルスケアウェアは更新需要を獲得し、2Q累計で過去最高売上 | |
特集 |
ナガイレーベ Research Memo(3):企画から生産、販売まで一貫した効率的な経営が可能 | |
特集 |
ナガイレーベ Research Memo(2):ほぼ全国をカバーしているが西日本や海外市場のシェア拡大の可能性 | |
特集 |
ナガイレーベ Research Memo(1):16/8期2Qは市場構造などに大きな変化はなく、1Qの出遅れを挽回した |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |