テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 31 銘柄 売り= 117 銘柄 (9月28日) | |
開示 |
(Partial Amendment to Disclosure) Announcement of Company Split with Automotive Energy Supply Corporation and Changes to Subsidiary (Share Transfer) | |
開示 |
(開示事項の一部変更)オートモーティブエナジーサプライ株式会社との会社分割及び子会社異動(株式譲渡)に関するお知らせ | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 105 銘柄 売り= 282 銘柄 (9月27日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (9月25日) | |
特集 |
イード Research Memo(2):Webメディア・コンテンツの運営事業とリサーチ・ECソリューション事業が両輪 | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 182 銘柄 下抜け= 8 銘柄 (9月19日) | |
材料 |
トヨタなど自動車株が高い、1ドル=111円台半ばへ急速な円安が進行 | |
材料 |
日産自動車<7201>のフィスコ二期業績予想 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 144 銘柄 下抜け= 57 銘柄 (9月13日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 84 銘柄 逆転= 37 銘柄 (9月13日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 78 銘柄 下抜け= 2 銘柄 (9月13日) | |
材料 |
トヨタ、日産自など自動車株が軒並み高、1ドル=109円半ばの円安好感 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 87 銘柄 DC= 102 銘柄 (9月11日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 26 銘柄 DC= 258 銘柄 (9月8日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |