特集 |
2016年「夏」、“自動運転関連株”復活を先取る <株探トップ特集> | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 109 銘柄 売り= 155 銘柄 (6月27日) | |
材料 |
国内大手証券、自動車セクターでは日産、富士重工、トヨタを推奨 | |
材料 |
日産自など英国関連株は続落、先行き不透明感嫌気され売り継続 | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 433 銘柄 売り= 812 銘柄 (6月24日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 14 銘柄 下抜け= 625 銘柄 (6月24日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 6 銘柄 逆転= 671 銘柄 (6月24日) | |
材料 |
日産自、マツダなど英国・欧州関連株は反落、英国民投票の結果を注視 | |
材料 |
トヨタなど自動車株は高安まちまち、英国民投票にらみ強弱感も | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 93 銘柄 下抜け= 77 銘柄 (6月23日) | |
材料 |
日立、マツダなど英国・欧州関連株は堅調、英国民投票の結果に期待も | |
テク |
日産自---来週以降の雲突破に期待 | |
材料 |
日産自動車が反発、2.31%の自社株消却を実施 | |
特集 |
あす「英国民投票」、EU離脱なら日本株は“嵐の中”へ <株探トップ特集> | |
材料 |
カルソカンセ、有力処は日産による同社株売却を長期目線で評価 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |