FNews |
日産自動車、欧州・中東・アフリカ向けの次期「マーチ」を全量ルノー工場で生産。年5万台追加。 | |
FNews |
日産自動車、中国合弁が14年の新車販売は19%増の110万台以上を計画。シェア向上狙う。 | |
FNews |
日産自動車、メキシコの完成車工場で北米の現地調達率を2年で80→90%に引き上げ。 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 131 銘柄 下抜け= 42 銘柄 (2月21日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 60 銘柄 DC= 60 銘柄 (2月19日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 189 銘柄 下抜け= 40 銘柄 (2月18日) | |
材料 |
VTHD---配当性向を30%に引き上げ、配当予想を増額修正 | |
材料 |
VTHD---3Q決算は2ケタの増収増益を達成、引き続き自動車販売関連事業でのM&Aを準備へ | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 258 銘柄 売り= 14 銘柄 (2月13日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】(2月12日) | |
材料 |
本日の注目個別銘柄:ソニー、ダイキン、メックなど | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 600 銘柄 売り= 15 銘柄 (2月12日) | |
材料 |
注目銘柄ダイジェスト(前場):ソニー、日産自動車、エナリスなど | |
材料 |
日産自動車は買い先行、10-12月期決算が市場コンセンサスを上振れ | |
材料 |
VTHD---3Q決算は2ケタの増収増益を達成 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |