![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
38,596.47 | -36.55 | 159.80 | +0.89 | 39,150.33 | +15.57 | 2,998.13 | -7.29 |
-0.09% | 0.56% | 0.04% | -0.24% |
5% |
ブランドTについて、木村裕紀氏は保有割合が減少したと報告 [変更報告書No.1] | |
特集 |
ブランディング Research Memo(8):2022年3月期は初の配当を実施、今後は配当性向25%目途に継続の方針 | |
特集 |
ブランディング Research Memo(7):ニューノーマルに適応した経営体制が確立されたことで、さらなる成長を期待 | |
特集 |
ブランディング Research Memo(6):市場環境が良好であることから、2023年3月期も増収増益予想 | |
特集 |
ブランディング Research Memo(5):業務効率化や生産性向上を図り収益性が向上した結果、V字回復 | |
特集 |
ブランディング Research Memo(4):ブランド事業とデジタルマーケティング事業が収益をけん引 | |
特集 |
ブランディング Research Memo(3):マーケティングソリューションを通じて中小企業の成長を支援 | |
特集 |
ブランディング Research Memo(2):中小・地方企業を対象にデジタルシフトを推進 | |
特集 |
ブランディング Research Memo(1):業務効率化や生産性向上を図り収益性が向上した結果、業績はV字回復 |