39,572.49 | +58.52 | 155.20 | +0.92 | 44,544.66 | -337.47 | 3,250.60 | -2.02 |
0.15% | 0.60% | -0.76% | -0.06% |
特集 |
2016年【値上がり率】年間ランキング ベスト50 <年末特別企画> | |
特集 |
エクストリーム Research Memo(8):配当性向20%を目安に安定配当継続が基本方針 | |
特集 |
エクストリーム Research Memo(7):中期目標は売上高100億円、東証市場第1部への上場 | |
特集 |
エクストリーム Research Memo(6):ウイットネスト子会社化で資産が膨らむが、自己資本比率は50%超維持 | |
特集 |
エクストリーム Research Memo(5):ウイットネストの子会社が嵩上げ要因となり大幅な増収・増益を記録 | |
特集 |
エクストリーム Research Memo(4):独自の人材教育制度を備え、ユーザーの要求に応じた技術者の派遣が可能 | |
特集 |
エクストリーム Research Memo(3):技術者派遣とゲームサービスの開発・運営が2本柱 | |
特集 |
エクストリーム Research Memo(2):クリエイター&エンジニアのプロダクション、エンタメ系ソフト、キャラ事業 | |
特集 |
エクストリーム Research Memo(1):主力ソリューション事業順調、海外ゲームパブリッシング事業で収益多角化を | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 36 銘柄 DC= 106 銘柄 (12月21日) | |
材料 |
エクストリーム---3営業日続伸、業績上振れ観測が浮上 |
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