38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
エニグモ Research Memo(9):成長に向けた投資フェーズであることから、しばらくは配当見送りの公算が大きい | |
特集 |
エニグモ Research Memo(8):メディア事業やリセール事業との連携等により「BUYMA経済圏」の確立を目指す | |
特集 |
エニグモ Research Memo(7):固定費及び変動費率の小さい収益構造により高い利益率を確保 | |
特集 |
エニグモ Research Memo(6):2018年1月期の通期予想を減額修正。新たな施策により巻き返しを目指す | |
特集 |
エニグモ Research Memo(5):18年1月期上期は増収ながら減益。新規会員獲得やアクティブ率は想定を下回る | |
特集 |
エニグモ Research Memo(4):ネット社会の進展により、個人が主役となる時代をイメージしたアイデアが原点 | |
特集 |
エニグモ Research Memo(3):独自のCtoCサービスにより新たな提供価値を創出 | |
特集 |
エニグモ Research Memo(2):ニッチからメインストリームのサービスへと次のステージに進化 | |
特集 |
エニグモ Research Memo(1):新たなマーケティング施策により巻き返しを目指す | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (10月4日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 84 銘柄 売り= 163 銘柄 (10月4日) | |
材料 |
エニグモが4連騰、国内大手証券が目標株価引き下げもポジティブ要素に反応 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 27 銘柄 売り= 103 銘柄 (10月2日) |
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