38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
アイスタイル Research Memo(15):収益状況やシステム開発、DSP事業などの動向に注意 | |
特集 |
アイスタイル Research Memo(14):海外事業はインターネット市場の高成長を背景に好調に推移 | |
特集 |
アイスタイル Research Memo(13):プロシューマー向けの業務支援サービス提供を開始 | |
特集 |
アイスタイル Research Memo(12):「@cosme」をプラットフォームにネットとリアルで事業領域を拡大 | |
特集 |
アイスタイル Research Memo(11):ミクシィからのDSP事業取得で広告事業の収益を強化 | |
特集 |
アイスタイル Research Memo(10):本社移転関連の負担が軽減し業績は上向きに転換へ | |
特集 |
アイスタイル Research Memo(9):財務指標は悪化も、今期は先行投資期間と位置付け | |
特集 |
アイスタイル Research Memo(8):増収基調は持続も、海外子会社の立ち上げ費用などが重しに | |
特集 |
アイスタイル Research Memo(7):ほぼすべての事業で増収も、費用増が影響し減益 | |
特集 |
アイスタイル Research Memo(6):検索・予約サイトの契約店舗は西日本を中心に高いシェア | |
特集 |
アイスタイル Research Memo(5):「@cosme」で蓄積したデータを活用しリアル店舗で情報を発信 | |
特集 |
アイスタイル Research Memo(4):集客力とデータベースを活用したECサイトで高い収益性を確保 | |
特集 |
アイスタイル Research Memo(3):メディアサービスはクライアント企業からの広告出稿料が主な収入源 | |
特集 |
アイスタイル Research Memo(2):主力事業は国内最大規模の化粧品クチコミサイトの運営 | |
特集 |
アイスタイル Research Memo(1):売上高100億円達成に向けた取り組みに注目 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |