PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,402.39 | +895.18 | 157.47 | -0.27 | 48,134.89 | +183.04 | 3,832.67 | +7.86 |
| 1.81% | -0.18% | 0.38% | 0.21% | ||||
5% |
ジェネパについて、CT BRIGHT HOLDINGS LIMITEDは保有割合が減少したと報告 [変更報告書No.9] | |
特集 |
ジェネパ Research Memo(9):2022年10月期に初配当を実施 | |
特集 |
ジェネパ Research Memo(8):新たなWebメディア「プレゼントコレクション」を2022年11月にリリース | |
特集 |
ジェネパ Research Memo(7):2023年10月期は連続最高売上高を予想。PB商品の開発に注力 | |
特集 |
ジェネパ Research Memo(6):2022年10月期は黒字転換。EC需要は堅調、子会社の工場稼働率が向上(2) | |
特集 |
ジェネパ Research Memo(5):2022年10月期は黒字転換。EC需要は堅調、子会社の工場稼働率が向上(1) | |
特集 |
ジェネパ Research Memo(4):商品の販売を最適化するマーケティング手法「EPO」 | |
特集 |
ジェネパ Research Memo(3):自社運営の通販サイト「リコメン堂」を運営するECマーケティング事業が主力事業 | |
特集 |
ジェネパ Research Memo(2):通販サイト「リコメン堂」を運営するマーケティング支援サービス企業 | |
特集 |
ジェネパ Research Memo(1):2022年10月期は実質最高売上高を更新。高価格帯の家具などが好調 |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |




