38,835.10 | +599.03 | 154.65 | -0.83 | 38,852.27 | +176.59 | 3,147.73 | +7.01 |
1.57% | -0.53% | 0.46% | 0.22% |
特集 |
ジェネパ Research Memo(7):当面は成長投資優先で配当は行わない | |
特集 |
ジェネパ Research Memo(6):マルチチャネルの構築サイトでカントリーリスクを分散し、日本商材を拡販 | |
特集 |
ジェネパ Research Memo(5):新たな成長ステージの軌道に乗る。中期経営計画達成のカギは人材確保とM&A | |
特集 |
ジェネパ Research Memo(4):2017年10月期通期計画は積極投資で十分達成可能 | |
特集 |
ジェネパ Research Memo(3):高い自己資本比率で財務状況は良好 | |
特集 |
ジェネパ Research Memo(2):一部在庫評価減で減益も、基本的な増収・増益傾向は継続 | |
特集 |
ジェネパ Research Memo(1):2017年10月期2Qの減益要因は一時的、通期で増収増益の計画値達成見込む | |
材料 |
ジェネレーションパス---6月の月次売上高を発表、前年同月比11.4%増 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |