PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,402.39 | +895.18 | 157.47 | -0.27 | 48,134.89 | +183.04 | 3,832.67 | +7.86 |
| 1.81% | -0.18% | 0.38% | 0.21% | ||||
特集 |
ジェネパ Research Memo(7):当面は成長投資優先で配当は行わない | |
特集 |
ジェネパ Research Memo(6):2020年10月期通期予想はファミマとの提携効果が予測不能も大幅拡大の期待 | |
特集 |
ジェネパ Research Memo(5):減益の影響は一時的、比較的高い自己資本比率などで財務状況は当面問題なし | |
特集 |
ジェネパ Research Memo(4):新規EC事業の拡販が遅れるも増収。先行投資等で減益ながら黒字を確保 | |
特集 |
ジェネパ Research Memo(3):自社運営のEC事業とマーケティング機能を提供するECサポート事業が主力 | |
特集 |
ジェネパ Research Memo(2):ネット通販サイト「リコメン堂」を運営するマーケティングサービス企業 | |
特集 |
ジェネパ Research Memo(1):2019年10月期は増収減益、過去最高売上高を達成 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 41 銘柄 DC= 164 銘柄 (2月3日) |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |




