38,835.10 | +599.03 | 154.19 | -1.29 | 38,852.27 | +176.59 | 3,147.73 | +7.01 |
1.57% | -0.82% | 0.46% | 0.22% |
材料 |
ダイヤモンドダイニング---本日28日より東証二部へ市場変更 | |
特集 |
ダイヤモンドダイニング<3073>独自のブランドマネジメントなど5つの強み | |
材料 |
【注目材料】近大マグロ、生産量2020年度に6000匹まで拡大 | |
材料 |
ダイヤモンドダイニングが続急伸、東証2部に市場変更 | |
材料 |
ダイヤモンドダイニング---市場第二部へ市場変更 | |
テク |
ダイヤモンドD---10年4月以来の3000円台回復を意識へ | |
材料 |
ダイヤモンドD---松嶋啓介氏「ACCELAIRE」との戦略的業務提携を発表 | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 39 銘柄 下抜け= 7 銘柄 (11月13日) | |
材料 |
ダイヤモンドダイニング---10月既存店売上高は4ヶ月連続で前年実績上回る | |
特集 |
ダイヤモンドダイニング Research Memo(10):安定配当を継続、年末商戦次第で増配の可能性も | |
特集 |
ダイヤモンドダイニング Research Memo(9):高収益ブランドを軸とした出店拡大と海外展開が成長戦略の柱 | |
特集 |
ダイヤモンドダイニング Research Memo(8):業績予想を2度増額修正、なおも通期業績は上振れの可能性 | |
特集 |
ダイヤモンドダイニング Research Memo(7):2Qは既存店の伸びが費用増加分を吸収し利益率は大幅改善 | |
特集 |
ダイヤモンドダイニング Research Memo(6):M&Aによる規模拡大が成長をけん引、ブランドの集約・統合が一巡 | |
特集 |
ダイヤモンドダイニング Research Memo(5):業界全体は前年割れが継続、生き残りには差別化が必要 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |