38,236.07 | -37.98 | 152.88 | -0.74 | 38,675.68 | +450.02 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.10% | -0.48% | 1.18% | -0.26% |
特集 |
Pウォーター Research Memo(11):容器の内製化により原価低減 | |
特集 |
Pウォーター Research Memo(10):副商材(サプリなど)を強化 | |
特集 |
Pウォーター Research Memo(9):21/3期に売上高400億円、EBITDA 50億円を目指す | |
特集 |
Pウォーター Research Memo(8):経営統合を経て資産も倍増、中長期の安全性向上が今後の課題 | |
特集 |
Pウォーター Research Memo(7):新規顧客獲得好調につき通期は赤字決算、先行投資の位置付け | |
特集 |
Pウォーター Research Memo(6):統合効果により増収、効率化が想定以上進み営業増益 | |
特集 |
Pウォーター Research Memo(5):“投資回収型ストックビジネスモデル”で攻勢をかける | |
特集 |
Pウォーター Research Memo(4):ウォーターダイレクトとエフエルシーが経営統合し業界3位に | |
特集 |
Pウォーター Research Memo(3):安定成長期の宅配水市場 | |
特集 |
Pウォーター Research Memo(2):天然水の宅配で急成長、7月の経営統合で次のステージへ | |
特集 |
Pウォーター Research Memo(1):天然水製造が強みのウォーターダイレクトと営業力が強みのエフエルシーの連合 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |