材料 |
ティア---「ティア岩塚」オープン、1日1件のみの貸し切り&15畳の親族専用控室 | |
特集 |
ティア Research Memo(11):株主還元は配当と優待の2本立て | |
特集 |
ティア Research Memo(10):関東圏では中長期的に20店舗体制を目指す | |
特集 |
ティア Research Memo(9):中長期の目標は店舗数200店、売上高16,500百万円 | |
特集 |
ティア Research Memo(8):今期も4期連続での最高益更新を見込む | |
特集 |
ティア Research Memo(7):安定性や収益性の高さは評価 | |
特集 |
ティア Research Memo(6):首都圏の葬儀件数は着実に増加 | |
特集 |
ティア Research Memo(5):宅送業務の一部内製化など原価率の低減効果も寄与 | |
特集 |
ティア Research Memo(4):前期は過去最高業績を3期連続で更新、出店と改装効果などが寄与 | |
特集 |
ティア Research Memo(3):他社に真似できない人財(人材)教育システムが強み | |
特集 |
ティア Research Memo(2):「葬儀費用の完全開示」「適正な葬儀費用」を業界に先駆けて提唱し顧客の支持を拡大 | |
特集 |
ティア Research Memo(1):新株の発行で財務基盤を強化、葬儀会館の新設・改修やシステム増強を推進 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |