38,236.07 | -37.98 | 153.84 | +0.96 | 38,675.68 | +450.02 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.10% | 0.62% | 1.18% | -0.26% |
特集 |
Iスペース Research Memo(9):企業価値の最大化を目指しながら、柔軟かつ前向きに検討していく方針 | |
特集 |
Iスペース Research Memo(8):PERやEV/EBITDAでは割安に評価 | |
特集 |
Iスペース Research Memo(7):メディア運営事業をインターネット広告事業と並ぶ収益水準まで拡大していく方針 | |
特集 |
Iスペース Research Memo(6):2021年9月期は下期からの回復を見込み2期ぶりに増収増益に転じる見通し | |
特集 |
Iスペース Research Memo(5):財務内容は健全性を維持、手元キャッシュは従来以上に株主に還元していく意向 | |
特集 |
Iスペース Research Memo(4):インターネット広告事業は減収減益、メディア運営事業は増収減益に | |
特集 |
Iスペース Research Memo(3):2020年9月期業績は新型コロナウイルス感染症拡大の影響もあり減収減益に | |
特集 |
Iスペース Research Memo(2):インターネット広告事業とメディア運営事業を展開 | |
特集 |
Iスペース Research Memo(1):成長余力の高い海外事業とメディア事業への投資を継続し、2期ぶりの増益目指す |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |