39,329.25 | -35.43 | 153.72 | +0.23 | 43,449.90 | -267.58 | 3,361.48 | -24.84 |
-0.09% | 0.16% | -0.62% | -0.73% |
テク |
Iスペース---週足の雲上限からの上放れを試す展開に | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 81 銘柄 下抜け= 1 銘柄 (7月28日) | |
特集 |
インタースペース Research Memo(14):今期も業績が順調に推移すれば増配も十分期待される | |
特集 |
インタースペース Research Memo(13):アフィリエイト運営会社の大手5社合計での業界シェアは6割 | |
特集 |
インタースペース Research Memo(12):3年後のグループ売上高に占める海外比率20%と3年内の黒字化目指す | |
特集 |
インタースペース Research Memo(11):「ママ☆スタジアム」ユニークユーザー数は当初目標を達成する見込み | |
特集 |
インタースペース Research Memo(10):更なる成長を図るため携帯ショップ以外のSFAサービスを拡充 | |
特集 |
インタースペース Research Memo(9):営業利益は70%まで達していることから上振れの可能性も | |
特集 |
インタースペース Research Memo(8):メディア運営事業の黒字化が収益性の向上に大きく寄与 | |
特集 |
インタースペース Research Memo(7):メディア広告やソーシャル・アプリの売上高が大幅増 | |
特集 |
インタースペース Research Memo(6):海外事業では東南アジアを中心に広報活動を積極的に展開 | |
特集 |
インタースペース Research Memo(5):売上高、営業利益、経常利益はいずれも過去最高を更新 | |
特集 |
インタースペース Research Memo(4):ママ向けコミュニティサイト広告販売やソーシャルメディア・アプリ中心 | |
特集 |
インタースペース Research Memo(3):業種別売上構成比は金融・保険とエンターテイメントで65~70%の水準 | |
特集 |
インタースペース Research Memo(2):インターネット広告事業が売上高全体の9割超を占める収益柱 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |