38,835.10 | +599.03 | 154.39 | -1.09 | 38,852.27 | +176.59 | 3,147.73 | +7.01 |
1.57% | -0.70% | 0.46% | 0.22% |
特集 |
Iスペース Research Memo(9):配当性向は15?20%を目安に実施 | |
特集 |
Iスペース Research Memo(8):PER、EV/EBITDA倍率は4社の平均水準 | |
特集 |
Iスペース Research Memo(7):将来的に広告事業とメディア事業の利益構成比50:50を目指す | |
特集 |
Iスペース Research Memo(6):2019年9月期は上方修正したが、保守的で上振れ余地あり | |
特集 |
Iスペース Research Memo(5):財務内容は健全、M&Aは手元キャッシュの範囲内で検討進める | |
特集 |
Iスペース Research Memo(4):eコマース、サービス分野を中心にインターネット広告事業が2ケタ増収増益に | |
特集 |
Iスペース Research Memo(3): 2019年9月期第2四半期は大型受注案件獲得で期初計画を上回る | |
特集 |
Iスペース Research Memo(2):アフィリエイトサービスとメディア運営事業を展開 | |
特集 |
Iスペース Research Memo(1):大型案件受注で2019年9月期業績を上方修正も、上振れ余地を残す |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |