RIZAPグループ---広告プラットフォームの本格展開を発表
RIZAPグループ<2928>は13日、子会社のRIZAPが同社の新規事業である広告プラットフォーム事業「chocoZAP Partners(チョコザップパートナーズ)」を2024年2月13日から本格展開することを発表。本事業においては、同社の運営するchocoZAP(チョコザップ)の会員基盤・店舗基盤を最大限に活用した、これまでなかった「体験型コミット広告」により、chocoZAP会員の自己実現にプラス(自己実現+)する新しい体験価値の提供を目指す。
chocoZAPは、スマホで入会手続きができ、24時間365日全店舗通い放題のコンビニジムである。美容分野やライフスタイル分野まで、幅広いサービスを提供している。chocoZAP Partnersでは、健康や美容などに興味を持つ100万人以上のchocoZAP会員へのアプローチが可能であり、会員とのすべての接点をIDで一元管理すると共に、店舗やアプリなど、あらゆるチャネルを活用してリアルとデジタルを融合した一気通貫のサポートを行い、会員の興味や関心に合わせた有益な情報や商品サンプルの提供を通して、chocoZAP会員ひとりひとりの自己実現に寄り添うことを目指していく。
chocoZAPは、今回のchocoZAP Partnersの本格展開により、さらにchocoZAP会員の自己実現のプロセスを加速させるプラスの価値を提供し、新しい体験価値の提供を目指していく方針。
《SO》
提供:フィスコ