ギックス---「マイグル」が大和ハウスリアルティマネジメントの商業施設 「アクロスモール泉北」に2度目の採用
ギックス<9219>は27日、大和ハウスリアルティマネジメントが運営する「アクロスモール泉北」(大阪府堺市)にて、11月20日より開催するキャンペーン「アクロスモール泉北LINEスタンプラリー」に、同社提供の商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」が採用されたことを発表。
「アクロスモール泉北」での「マイグル」を活用したキャンペーンの実施は、2022年11月に続き、今回が2度目となる。
マイグルは、2020年3月に提供を開始した、商業施設の買い回りや観光地の周遊促進を目的としたデジタルスタンプラリー形式のキャンペーンの実施・運営・管理ツール。買い回り促進や来店頻度向上等を目的としたスタンプラリーをLINEやクライアント企業独自の購買システム・ポイントシステム上で簡単に提供することができる。また、取得難易度が高いオフラインの施設や店舗での利用・回遊行動等のデータの取得・蓄積・分析が可能で、各種施策のPDCAを実現する。
《SO》
提供:フィスコ