ギックス---「マイグル」、東京駅直結地下街「ヤエチカ」が開催するキャンペーンに2度目の採用
ギックス<9219>は11日、「ヤエチカ(八重洲地下街)」にて開催される「ヤエチカLINEグルメスタンプラリー」に「マイグル」が採用されたことを発表した。2023年7月に続き2度目となる。
2023年10月18日(水)から31日(火)まで開催される「ヤエチカLINEグルメスタンプラリー」では、対象となる65の飲食店を利用する毎にスタンプを1つ付与するキャンペーンを実施する。スタンプを5つ集めると「16時から使える1,000円クーポン」が当たる抽選に3回まで挑戦できる。
「マイグル」は、商業施設の買い回りや観光地の周遊促進を目的としたデジタルスタンプラリー形式のキャンペーンを実施・運営・管理するツールで、買い回り促進や来店頻度向上等を目的としたスタンプラリーをLINEやクライアント企業独自の購買システム・ポイントシステム上で簡単に提供することができる。また、オンラインと比較し取得難易度が高いオフラインの施設や店舗での利用・回遊行動等のデータの取得・蓄積・分析が可能で、各種施策のPDCAを実現する。
《AS》
提供:フィスコ