ビーウィズがプラスに転じる、クラウドPBX・コールセンターシステムがヴァーチェに採用
ビーウィズ<9216>が朝安スタートもプラスに転じる。午前10時ごろ、クラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK(オムニアリンク)」が、スキンケア商品やメイクアップ商品を販売しているヴァーチェ(大阪市淀川区)に採用されたと発表しており、好材料視されている。
「Omnia LINK」は、音声認識を標準搭載し、クラウドコールセンターシステム(クラウドPBX)に必要な機能をオールインワンで提供するシステム。今回の採用は、オペレーターの状況をリアルタイムで把握できることや、リモート環境でコールセンター業務を継続できるといった要件、コストなどが評価されたとしている。
出所:MINKABU PRESS
「Omnia LINK」は、音声認識を標準搭載し、クラウドコールセンターシステム(クラウドPBX)に必要な機能をオールインワンで提供するシステム。今回の採用は、オペレーターの状況をリアルタイムで把握できることや、リモート環境でコールセンター業務を継続できるといった要件、コストなどが評価されたとしている。
出所:MINKABU PRESS