ギックス---「マイグル」がMARKIS 福岡ももちが実施する半年間のキャンペーンに採用
ギックス<9219>は23日、三菱地所プロパティマネジメントが運営するMARK IS福岡ももち (福岡県福岡市)にて実施するキャンペーン、マークイズ福岡ももち来店スタンプラリー「ももスタ」に、同社提供の商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」が採用されたことを発表。なお、MARK IS福岡ももちでのマイグル採用は昨年に続き2度目となる。
マイグルは、商業施設の買い回りや観光地の周遊促進を目的としたデジタルスタンプラリー形式のキャンペーンの実施・運営・管理ツール。買い回り促進や来店頻度向上等を目的としたスタンプラリーをLINEやクライアント企業独自の購買システム・ポイントシステム上で簡単に提供することができる。また、オンラインと比較し取得難易度が高いオフラインの施設や店舗での利用・回遊行動等のデータの取得・蓄積・分析が可能で、各種施策のPDCAを実現する。(特許出願済特許6841539等)。
《AS》
提供:フィスコ