ソケッツが反発、「Trig’s」が集英社のメディアに採用
ソケッツ<3634>が反発している。27日の取引終了後、同社のクッキーレス感性ターゲティング広告サービス「Trig’s」が集英社(東京都千代田区)の「UOMO」「MEN’S NON-NO WEB」に採用されたと発表しており、これを好感した買いが流入している。
「Trig’s」は、コンテンツ・情報に接した生活者の感情や感性を独自の感性AIを活用し感性にターゲティングする広告サービス。同社では、今後も連携するメディアは順次拡大する予定としている。
出所:MINKABU PRESS
「Trig’s」は、コンテンツ・情報に接した生活者の感情や感性を独自の感性AIを活用し感性にターゲティングする広告サービス。同社では、今後も連携するメディアは順次拡大する予定としている。
出所:MINKABU PRESS