貸借
証券取引所が指定する制度信用銘柄のうち、買建(信用買い)と売建(信用売り)の両方ができる銘柄
株価20分ディレイ → リアルタイムに変更

3690 イルグルム

東証G
648円
前日比
0
0.00%
PTS
-円
業績
単位
100株
PER PBR 利回り 信用倍率
28.5 2.21 1.22 1.83
時価総額 41.3億円
比較される銘柄
イード, 
日エンター, 
サイオス

銘柄ニュース

戻る
 

ロックオン---ディーアンドエムと協業し、アドエビスリサーチの新サービスを開始


ロックオン<3690>は19日、ディーアンドエム(本社:東京都新宿区)と協業し、これまで提供してきたアドエビスリサーチの新サービスを同日より開始すると発表。

アドエビスリサーチは、モニターデータとアドエビスのログデータを組み合わせることにより、WEB広告やWEBサイトと接触したユーザーに限定したアンケート調査が行えるリサーチサービス。

今回の新サービスは、ディーアンドエムが保有する約450万人以上のモニター会員をアンケート回答者として選択する事が可能。性別・年齢・居住地といったデモグラフィック情報に加え、行動ログを用いた調査設計を用いることで、ユーザー心理・行動の両側面から顧客インサイト(購買意欲)を可視化する事が可能となる。

具体的には、WEBサイト来訪ユーザーを対象にしたオフラインでの購買調査や、非コンバージョンユーザーへコンバージョンまで至らなかった理由を質問するといった、実際のユーザー行動を加味したアンケート調査を行うことが出来る。これにより、PV数やコンバージョン数といった定量的な評価指標では難しかった、顧客インサイトを捉えた施策評価ができ、WEBとオフラインを統合したマーケティング戦略の評価・立案が可能になるとしている。

《MW》

 提供:フィスコ

株探からのお知らせ

    日経平均