特集 |
<個人投資家の予想> 05月22日 20時 | |
特集 |
北の達人 Research Memo(9):配当性向30%前後を継続、利益成長に基づく増配の余地は大きい | |
特集 |
北の達人 Research Memo(8):圧倒的な商品力と効果的なマーケティング手法が同社成長の源泉 | |
特集 |
北の達人 Research Memo(7):2016年2月期も引き続き増収増益を見込む | |
特集 |
北の達人 Research Memo(6):2015年2月期の業績は、期初予想を下回るも増収増益で着地 | |
特集 |
北の達人 Research Memo(5):新たな収益柱の伸長により業績が大きく拡大、財務内容は優良 | |
特集 |
北の達人 Research Memo(4):商品力の高さ、安定性、効果的なマーケティング手法に特徴 | |
特集 |
北の達人 Research Memo(3):ヒット商品「カイテキオリゴ」が成長をけん引 | |
特集 |
北の達人 Research Memo(2):体の悩みのサポートに特化した商品の開発及び販売が主力 | |
特集 |
北の達人 Research Memo(1):健康食品や化粧品を販売するeコマース事業を展開 |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (5月22日) | |
特集 |
レーティング日報【格上げ↑】 (5月22日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (5月22日) | |
特集 |
レーティング日報【新規格付け】 (5月22日) | |
特集 |
レーティング日報【格下げ↓】 (5月22日) |
2025年 | 1月 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |