特集 |
<個人投資家の予想> 05月28日 20時 | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (5月28日) | |
特集 |
レーティング日報【格上げ↑】 (5月28日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (5月28日) | |
特集 |
レーティング日報【格下げ↓】 (5月28日) | |
特集 |
レーティング日報【弱気継続】 (5月28日) | |
特集 |
BS11 Research Memo(13):公約配当性向はないが、配当性向30%の実現を目標としている | |
特集 |
BS11 Research Memo(12):収益性と効率性の高い経営を実現 | |
特集 |
BS11 Research Memo(11):通期予想は従来から予想に変更はなく、スポット収入の好調が続く | |
特集 |
BS11 Research Memo(10):15年8月期2Qはスポット収入が順調に増加し、広告単価も増加 |
特集 |
BS11 Research Memo(9):成長のキーワードは広告単価×広告数というコンセプト | |
特集 |
BS11 Research Memo(8):問題点と将来の成長戦略が表裏一体の関係 | |
特集 |
BS11 Research Memo(7):60分の放送枠にとらわれない番組編成が重要なポイント | |
特集 |
BS11 Research Memo(6):通信販売、ドラマ、アニメ、競馬が収益の柱 | |
特集 |
BS11 Research Memo(5):説明型CMに注力し、地上波との差別化を図る |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |