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ビューティ花壇 Research Memo(10):配当性向30%前後を維持、2015年6月期は年3.55円配予定 | |
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ビューティ花壇 Research Memo(9):新中計で今後3ヶ年を業績回復・向上への期間に位置付け | |
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エイアンドティー Research Memo(16):医療関連企業として投資家からの注目が集まる可能性も | |
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ビューティ花壇 Research Memo(8):2015年6月期は収益力改善に向けた取り組みで増益目指す | |
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エイアンドティー Research Memo(15):センサーなど3つの重点製品を中心に研究開発を強化 | |
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ビューティ花壇 Research Memo(7):2014年6月期は30%の大幅増収も、単価下落が業績に影響 | |
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エイアンドティー Research Memo(14):経常利益率10%を目標に業務内製化などの取り組みを推進 | |
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ビューティ花壇 Research Memo(6):事業多角化で年率2ケタ増収が続く、収益力強化が課題 | |
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エイアンドティー Research Memo(13):提携などを活用し海外市場を開拓、売上拡大を図る | |
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ビューティ花壇 Research Memo(5):高齢者人口増で葬儀件数・葬儀業売上高は増加傾向 |
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ビューティ花壇 Research Memo(4):デザイン性と独自の調達ルートを活かした価格競争力が強み | |
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ビューティ花壇 Research Memo(3):生花祭壇、生花卸売を中心にブライダル装花や土木・建設も展開 | |
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エイアンドティー Research Memo(12):通期業績予想を上方修正、2ケタの経常増益見込み | |
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ビューティ花壇 Research Memo(2):事業規模の拡大・多角化から業績回復・シェア拡大へ | |
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エイアンドティー Research Memo(11):普通配当を4円増額し、年16円配を継続 |
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