特集 |
ボルテージ Research Memo(13):株主還元策は配当が基本、配当性向は20%が目途 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(12):2015年6月期はサスペンスアプリなどに広告宣伝費を積極投入 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(11):2014年6月期は売上・利益すべての項目で計画を上振れ | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(10):ROE改善には米国子会社の早期収益化が注力すべき目標 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(9):海外売上高は急拡大中、恋愛ドラマアプリの強さは海外でも同様 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(8):男女向けに打ち出した「サスペンスアプリ」は好調な出足 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(7):「男女向けアプリ&米国を始めとする海外展開」戦略でユーザー層拡大へ | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(6):「エンターテインメント」ジャンルで極めて高い人気を誇る | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(5):複数の切り口から自社の事業戦略を構築 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(4):モバイル端末で楽しめる女性向けストーリー型コンテンツが多数 |
特集 |
ボルテージ Research Memo(3):恋愛ドラマアプリを最大の収益源にサスペンスなどの領域を開拓 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(2):「アート&ビジネス」を企業理念に掲げ設立 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(1):恋愛ドラマアプリに加え、男性取り込みと海外展開で更なる成長へ | |
特集 |
レーティング日報【2段階格上げ↑】 (10月9日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (10月9日) |
2025年 | 1月 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |