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ソフトブレーン Research Memo(15):業績トレンド次第では復配の可能性も | |
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ソフトブレーン Research Memo(14):営業力強化支援サービスでも協業を開始 | |
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ソフトブレーン Research Memo(13):機能向上と販売チャネル拡充で一段の成長を目指す | |
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ソフトブレーン Research Memo(12):スマートデバイスの普及が今後の追い風要因に | |
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ソフトブレーン Research Memo(11):財務の健全性、収益性ともに安定水準をキープ | |
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ソフトブレーン Research Memo(10):その他事業では業務コンサルなどに軸足移行 | |
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ソフトブレーン Research Memo(9):不採算案件の終結でシステム開発は下期に黒字転換 | |
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ソフトブレーン Research Memo(8):フィールドマーケティングでは新規顧客の開拓が順調に進展 | |
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ソフトブレーン Research Memo(7):eセールスマネージャー拡販で大塚商会と協業開始 | |
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ソフトブレーン Research Memo(6):2013年通期は主力事業の堅調推移で増収を確保 |
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ソフトブレーン Research Memo(5):ソフトウェア開発では国内外の協力企業を活用 | |
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ソフトブレーン Research Memo(4):フィールドマーケティングでは国内11万店舗をカバー | |
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ソフトブレーン Research Memo(3):クラウド対応や操作性、サポート力などに強み | |
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ソフトブレーン Research Memo(2):eセールスマネージャーなどで企業の営業活動を支援 | |
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ソフトブレーン Research Memo(1):主力2事業の成長で今期は増収増益へ |
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