特集 |
ウォーターD CORPORATE RESEARCH(16):2014年度の売上は創業9年目で100億円台に到達する見通し | |
特集 |
ウォーターD CORPORATE RESEARCH(15):2013年度は顧客数増を原動力に大幅増益は継続へ | |
特集 |
ウォーターD CORPORATE RESEARCH(14):2012年度決算は顧客数増で先行投資の負担増を吸収し増収増益 | |
特集 |
ウォーターD CORPORATE RESEARCH(13):長期業績トレンドは増収増益を継続中 | |
特集 |
ウォーターD CORPORATE RESEARCH(12):株主還元政策は当面の最も重要な注目点 | |
特集 |
ウォーターD CORPORATE RESEARCH(11):国内は法人向けと地方都市への拡販、海外も台湾で営業活動を展開 | |
特集 |
ウォーターD CORPORATE RESEARCH(10):着実に収益が見込めるストック型ビジネスで高い「実力値」を実現 | |
特集 |
ウォーターD CORPORATE RESEARCH(9):強気の価格設定ながら固定的なファンの増加でシェア拡大 | |
特集 |
ウォーターD CORPORATE RESEARCH(8):デモ販売で直接契約を加速、創業7年で顧客数20万人を達成 | |
特集 |
ウォーターD CORPORATE RESEARCH(7):ワンウェイ方式で従来の再利用方式の弱点を解消 |
特集 |
ウォーターD CORPORATE RESEARCH(6):「家庭用」を主なターゲットに「天然水」で差別化 | |
特集 |
ウォーターD CORPORATE RESEARCH(5):負担の重いビジネスモデルながらスリムな資産構造を実現 | |
特集 |
ウォーターD CORPORATE RESEARCH(4):顧客開拓、顧客開発に対する初期投資のため厚めの現預金を保持 | |
特集 |
ウォーターD CORPORATE RESEARCH(3):開発、製造、品質管理、販売、アフターサービスを自社展開 | |
特集 |
ウォーターD CORPORATE RESEARCH(2):創業7年で業界4位にまで躍進した飲料水宅配サービス大手 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |