【材料】売れるネット広告社---「D2Cの会」フォーラム2024を東京にて開催
売れるネット <日足> 「株探」多機能チャートより
売れるネット広告社<9235>は1日、300人規模のD2Cリアルイベント「D2Cの会」フォーラム2024を開催することを発表。
「D2Cの会」は、同社が「D2Cに関わるすべての企業を成功に導きたい」との想いから発足したD2C関係者のグループで、「D2Cの会」フォーラムでは、D2C事業主の経営者・決裁者150名、D2C支援会社150名の合計300名が集結し、「ともにD2Cの成功ノウハウを学び、ともにD2Cの売上を劇的にアップする未来を創る」ためのD2Cイベント。2022年・2023年に続いて今回で3回目の開催となる。
「D2Cの会」フォーラム2024では、とことん「リアル」にこだわり、参加者が満足するような「学び」と「出会い」の場を提供する。セッションに登壇するスピーカーの多くはD2C企業の経営者。売上が伸長している注目のD2C企業の「成功事例」をシェアする豊富なプログラムを用意し、「広告戦略・商品開発・ブランディング・越境EC・LTV・P2C」など、D2Cの売上をアップさせるための幅広い知識と実践ノウハウを大公開する。さらに、登壇者を含めた参加者同士のネットワーキングタイムも設けており、D2C事業主(経営者・決裁者)やD2C支援会社をはじめ、業界関係者が300名も集まるため、ネットワークを広げる場としても活用できる。
《SO》
提供:フィスコ