市場ニュース

戻る
 

【材料】デリバリコンの公開価格は950円に決定、7月29日マザーズ市場に新規上場(訂正)

マザーズ指数 <日足> 「株探」多機能チャートより
 ※7月19日午後4時台に配信した「デリバリコンの公開価格は950円に決定、7月29日マザーズ市場に新規上場」の記事中に誤りがありました。以下の通り訂正します。

 7月29日付で東証マザーズ市場に新規上場予定のデリバリーコンサルティング<9240>の公開価格が、仮条件(850~950円)の上限である950円に決定した。

 同社は、ITコンサルティングの提供が主な事業で、加えてベトナムやタイのリソースを活用したオフショアサービスを提供しており、ITコンサルティングとITシステム開発の双方向から顧客企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を支援している。公募株式数15万株、売出株式数98万8000株のほか、オーバーアロットメントによる売り出し17万700株を予定。主幹事はSMBC日興証券。

【訂正】「加えてベトナムやタイのリソースを活用したオフショアサービスを提供しており」の部分を削除して訂正いたします。ベトナムは2019年6月、タイは2018年9月にオフショア事業は終了しています。現在、タイで行っているのは「在タイ日本企業向けのITサービスの提供」です。

出所:MINKABU PRESS

株探からのお知らせ

    日経平均