市場ニュース

戻る
 

【市況】伊藤智洋が読む「日経平均株価・短期シナリオ」 (11月20日記)

日経平均 <日足> 「株探」多機能チャートより

 日経平均株価は、13日、14日に価格が下げたことで、11月8日までの勢いの強い上昇の流れが終息していることを示しました。

 この弱さを払しょくして、8日の高値2万3591円を超える動きになるには、14日に押し目をつけた後の上げで、一気に戻り高値を超える動きになる必要があります。

 目先、2万3591円を超える動きがあらわれるなら、本日は、昨日の安値付近で下値堅く推移して、すぐに上昇を開始する公算です。

 本日の価格が下げるなら、その時点で8日の高値が戻り高値になって、下げの流れへ入っているという見方が有力になります。


情報提供:パワートレンド=伊藤智洋のPower Trend

 ⇒⇒ 株探プレミアムで「伊藤智洋が読むマーケット・シナリオ【週間展望】」(日曜日朝に配信)が始まりました!

【伊藤智洋 プロフィール】
1996年に投資情報サービス設立。メールマガジン、株価、商品、為替の市況をネット上で配信中。最新刊「勝ち続ける投資家になるための 株価予測の技術[決定版]」(日本実業出版社)、「儲かる! 相場の教科書 ローソク足チャート 究極の読み方・使い方」(日本実業出版社)など著書多数。


株探ニュース

株探からのお知らせ

    日経平均