市場ニュース

戻る
2016年01月27日13時51分

【特集】【FISCOソーシャルレポーター】個人投資家F氏:AR関連出遅れ、好業績、新規銘柄!!


以下は、フィスコソーシャルレポーターの個人投資家F氏(ブログ「個人投資家 F氏の株ブログ」の著者、旧名M氏)が執筆したコメントです。フィスコでは、情報を積極的に発信する個人と連携し、より多様な情報を投資家に向けて発信しております。

----
個人投資家F氏コメント

執筆日時:2016年1月27日12時15分


■新規銘柄

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム<4281>
同社は博報堂DYホールディングス<2433>の子会社。
26日に同社は、博報堂、博報堂DYメディアパートナーズおよびシンガポールのニア社らと共同で屋外行動データを活用したメディアサービスの共同開発を開始すると発表。
更に、同社はAR技術を有する仏TOTAL IMMERSION社と業務提携しております。
今のテーマとして非常に相場の若い、話題のAR関連銘柄です。
2月4日に決算発表予定ですが、好決算期待であり進捗率もよし。
フィスコ銘柄カルテランキング、本日(27日付)で全銘柄の中で50位以内と、テーマ、業績、トレンドなどなど、全てにおいて、内容抜群の銘柄かと思います。

サイバネット<4312>、スターティア<3393>、テクノホライゾン<6629>など、短期で大相場となっており、その出遅れのAR関連銘柄、そして内容抜群の銘柄として、新規注目します。

まずは、年初来高値更新からもう一段高を期待したいと思っております。

今回は、銘柄のみの新規レポートです。

以上です


資金の流れについては、ブログでリアルタイムで書いております^^

新規の銘柄については、ザラ場にいいタイミングで紹介できればと思っております。
フィスコウェブ、私のブログともに要チェックです(笑)


最後に、私はよくLaQoo+(ラクープラス)の「フィスコ銘柄カルテランキング」というのを銘柄の詳細で書きますが、よく活用しております^^
内容のいい銘柄が上位なので、単純にわかりやすく、銘柄探しの時に役立てています^^
有料ですが数千円なので、銘柄選定に役立てるのに非常におすすめです^^

以上です^^

他、銘柄選びに困ったら、FISCOアプリを使ってみると、非常にわかりやすく、いいと思います^^
お勧めです!!

その他、日々の銘柄など、ザラ場の銘柄に関しては、私のブログで書いていたりしますので、もし興味がありましたら、「個人投資家F氏の株ブログ」と検索してみてください。

----

執筆者:F氏
ブログ名:個人投資家 F氏の株ブログ

《NO》

 提供:フィスコ

日経平均