市場ニュース

戻る
2015年11月03日08時30分

【注目】橋本明男が選ぶ「渾身の注目銘柄」!

大和の日足チャート 「株探」多機能チャートより

 独自に生み出したチャート分析手法で信頼を集める橋本明男が渾身の力を籠め、今週の注目銘柄を紹介する。

◆大和 <8601>

 先週まで高値圏に来た銘柄を取り上げたが、ことごとく月曜日高寄りで振るいをかけられました。しかし、今日取り上げた銘柄は11月、必ずや相場になって来ると思われます。チャートを維持している故、お買いになられた方はそのまま持続が賢明です。

 今週は下げた銘柄を狙います。大和 <8601> ですが、第2四半期の決算発表を受けて29日、30日と下げて来ました。元より、835円までの押しを願っていたところであり、本日(11月2日)は下げて良し、上がって良しの構図となっておりました。下値の節目は812円。それから下の下値は考えないで良いでしょう。

 水曜日、寄付きで買いに行って問題ないと思います。


橋本明男 (はしもと・あきお)
成功報酬型投資顧問歴30年超。昭和59年にフューチャー出版設立。専門は罫線分析で、独自にあみ出した波動分析は高い精度を誇る。平成26年からはジャパン・ストック・トレードに移籍。

※本欄は投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資判断はご自身の判断でなさいますようにお願いいたします。

株探ニュース

日経平均