検索連動型広告関連が株式テーマの銘柄一覧

検索連動型広告(リスティング広告)とは、インターネット広告の一種で、ユーザーが検索エンジンで検索したキーワードに連動させて広告を表示させる手法。表示されるだけでは費用は発生せず、クリックされたはじめて課金される従量課金型の広告をいう。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
2122 インタスペス 東S 64.5 926 +15 +1.65% 18.2 1.03 中位
2459 アウン 東S 14.3 190 -1 -0.52% 2.61 やや高
2461 ファンコミ 東P 311 404 0 0.00% 17.2 1.50 中位
2489 アドウェイズ 東P 171 406 -36 -8.14% 27.4 1.12 中位
2491 Vコマース 東P 373 1,082 -2 -0.18% 8.7 1.04 やや高
2497 UNITED 東G 337 833 -1 -0.12% 12.3 1.38 中位
4689 ラインヤフー 東P 28,555 373.9 -6.4 -1.68% 0.93 高い
4751 サイバー 東P 4,770 942.2 -40.2 -4.09% 59.6 3.21 高い
4784 GMO-AP 東S 56.6 338 +2 +0.60% 24.8 1.05 やや低
6026 GMOテック 東G 63.1 5,730 +20 +0.35% 12.2 7.57 やや低
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均