ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4911 資生堂 東P 20,084 5,021 +41 +0.82% 91.2 3.19 高い
9433 KDDI 東P 94,293 4,302 -29 -0.67% 13.0 1.71 高い
4324 電通グループ 東P 11,158 4,130 -35 -0.84% 17.6 1.24 高い
3092 ZOZO 東P 10,727 3,570.0 -41.0 -1.14% 23.5 12.51 高い
9159 WTOKYO 東G 75.0 2,775 -18 -0.64% 17.2 4.54 中位
5032 エニーカラー 東P 1,380 2,182 -37 -1.67% 15.1 7.90 高い
6050 イーガーディ 東P 223 1,869 -34 -1.79% 18.3 1.98 中位
2432 ディーエヌエ 東P 1,711 1,401.0 -15.5 -1.09% 0.75 高い
4751 サイバー 東P 4,817 951.4 -18.5 -1.91% 60.2 3.24 高い
4433 ヒトコムHD 東P 164 916 -13 -1.40% 15.4 0.90 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均