ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
3990 UUUM 東G 82.2 411 +15 +3.79% 36.9 2.72 中位
5032 エニーカラー 東P 1,403 2,219 +52 +2.40% 15.4 8.03 高い
4689 ラインヤフー 東P 28,525 373.5 +2.4 +0.65% 0.92 高い
9159 WTOKYO 東G 75.5 2,793 +17 +0.61% 17.3 4.57 中位
4751 サイバー 東P 4,910 969.9 +4.1 +0.42% 61.4 3.30 高い
6050 イーガーディ 東P 227 1,903 +5 +0.26% 18.7 2.02 中位
4911 資生堂 東P 19,920 4,980 +11 +0.22% 90.5 3.16 高い
4324 電通グループ 東P 11,252 4,165 +6 +0.14% 17.8 1.25 高い
9433 KDDI 東P 94,929 4,331 -15 -0.35% 13.1 1.72 高い
3680 ホットリンク 東G 43.9 275 -1 -0.36% 46.4 0.67 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均