ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
2432 ディーエヌエ 東P 1,950 1,596.5 +26.0 +1.66% 0.88 高い
2489 アドウェイズ 東P 190 452 -1 -0.22% 30.5 1.24 中位
3092 ZOZO 東P 10,216 3,400.0 +43.0 +1.28% 24.0 13.06 高い
3680 ホットリンク 東G 47.3 296 +4 +1.37% 49.9 0.76 中位
3990 UUUM 東G 78.0 390 +4 +1.04% 35.0 2.58 中位
4324 電通グループ 東P 11,398 4,219 +32 +0.76% 18.1 1.33 高い
4433 ヒトコムHD 東P 176 982 -16 -1.60% 16.6 0.96 中位
4477 BASE 東G 311 270 +2 +0.75% 2.39 高い
4689 ラインヤフー 東P 28,929 378.8 +4.8 +1.28% 0.94 高い
4751 サイバー 東P 5,210 1,029.0 +52.5 +5.38% 65.1 3.50 高い
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均