ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
9433 KDDI 東P 92,452 4,218 -42 -0.99% 12.7 1.67 高い
4689 ラインヤフー 東P 29,778 389.9 -1.4 -0.36% 0.96 高い
4911 資生堂 東P 19,160 4,790 +50 +1.05% 87.0 3.04 高い
4755 楽天グループ 東P 18,475 859.9 +11.9 +1.40% 2.17 高い
3092 ZOZO 東P 12,037 4,006 +35 +0.88% 26.3 14.04 高い
4324 電通グループ 東P 11,047 4,089 +19 +0.47% 17.4 1.22 高い
4751 サイバー 東P 5,018 991.2 -6.4 -0.64% 62.7 3.37 高い
2432 ディーエヌエ 東P 1,954 1,599.5 -8.5 -0.53% 0.85 高い
5032 エニーカラー 東P 1,764 2,790 +24 +0.87% 16.8 8.84 高い
4477 BASE 東G 325 281 +2 +0.72% 4,683 2.46 高い
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均